トイレのブルーレットの液体
まだ3分の1はあるな、って思った翌日
すっからかんになってた滝汗
使い始めてからしばらくの間は全然減ってない
って思いながら見てたの
年に何回か遭遇する謎あるある




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




こんにちは♪
今日も真夏日です

今日はハローワークでおこなわれる
マザーズセミナーに参加してきました。
これも就職活動のうちに入るので
失業保険もらう予定の方は、こういうのに参加するのもいいと思いますニコニコ

50代でマザーズセミナー?
小さい子がいる人向け?
って感じもありますが、ようは仕事と家庭の
両立を目指すってことですニコニコ

大阪来る前はしっかりフルタイムで
働いてたんですが、諸事情で
今はフルタイムは難しいかな😓
また引越しからのいろいろなことは
別の日に書きたいと思います♪


てなわけで、あらためて今の自分が
どう働けるか、って
いろいろ考えるきっかけとなりました。



こんなのもあるそうです。

いろんな職業のことが知れるらしい

能力チェックとか必要な資格がわかるってニコニコ




こちらは千里中央の案内

ハローワークとは時間も違うし土曜もやってる

ベビーカーもはいりやすいニコニコ


ちょっと時間オーバーしたので

めっちゃ眠気におそわれましたが

1番前のエアコン側に座ったので

キンキンに冷えて寒いくらい🥶


おかげで帰りの駅までの道中は

行きより暑さを感じず帰れましたニコニコ





👆

1番長くして使うとやっぱちょっと

遠いので、あたま入るギリのとこで

短くしときますにっこりチョキ