ようやく
エアコン取り付け完了ですニコニコ

めーっちゃ涼しい〜照れ
なんと快適なんだろう



今朝も長女が
暑ーい❗️って朝から起きて
ちょっとシャワー浴びてくるって
なんせ大阪は真夏日ですから滝汗
しかも3日連続だそうです




午後3時過ぎ、下の子をバス停まで迎えに行くんだけど、扇風機持って行くの忘れたし
日傘さしてはいるけど汗が滝汗
背中で流れた感じするー‼️
でも外やし恥ずかしいから背中はふけない🥲


水だけ買ってかえるつもりが
とりあえずアイス買って帰りました指差し



ブラックチョコ

最近は左のガツンとみかんもお気に入り

氷系はやっぱ暑い時にはいいな



今からはかき氷がよく売れるだろーな

🍧🍧🍧

映えるかき氷やさんさがそニコニコ