以前の投稿になりますが。
ある番組でロート製薬を紹介するコーナー
がありまして

あ、これロートやったんや!




あ!これ使ってるやつーって
なんとなくテンションあがってしまった😆

ちなみに長女はメラノCC愛用者ニコニコ



そして、デオコ知ってますか?


いわゆる加齢臭対策です真顔
ちょうど発売された頃は40代なかば
ダンナの悪臭に文句言いつつ
ダンナが運動して汗かいたあとのシャツ
これマジでオエッゲロー
マスクしてつまんで洗濯機につっこんでた!
でも
やっぱ自分も匂い変わってきたなって滝汗
そんな時に発売されたのですぐ買いました


量もすくなめなのにお高い
ロートさんすみません🙏
なので夏場の仕事のある日を中心に
使用してましたウインク
すごくいい香りがするわけではないけど
スッキリした感じします

最近は頭の匂いも気になってます
汗かくとなんか嫌な匂いがしてると思う笑い泣き


最近はボディソープ以外にもいろんな商品
でてるので試してみましょうニコニコ


お金ないし
ちょっとずつ試すか真顔


毎日暑いのでみなさん
水分補給をわすれずにニコニコ



☝️暑さ対策ドリンク
暑さ対策美容👇