おはようございます☀



もうすぐ父の日ですねキョロキョロ
みなさんは何かあげますか〜



昨日、
行列のできる…見てたらふと思い出した



紳助さん出てたときやからかなり前ですが




これ、前に同じ番組で紹介されてたやつ


TVで紹介されると早々に売り切れる

でもその後すぐに近隣のスーパーに

たくさん置いてあってすぐ食べてみた指差し

当時まだ学生だった長男もお気に入りで

今でもたまに食べてますニコニコ



ご飯にもよく会うし

お酒飲みながらちびちび食べるのも良きウインク

私はビールのあてに🍺

上手くアレンジできないから

いつもそのまんま食べてます





お酒大好きお父さんにいいかもですチョキ

ふるさと納税にもありました⤴︎

👇






マジで上手いです😙

でもけっこうニンニクがきいてるので

ニンニク苦手な人はやめた方がいいです




ちなみに私は

物より金かな〜って思って

ダンナにはお小遣いにしますニコニコ

ホンマの父には普段から何かしら送ってるので

あえて何もしない



好きな物でも買ってくれー