本日2回目です。

長女は泊まりの仕事。
次女はバイト終わったら9時から
お友達のとこへお泊まり。

中2の娘と初の2人きりの夜ですおやすみ

2人やし、今晩は外食だー❗️
てなわけで大好きなスシローへ

散歩がてら歩いて行く走る人
徒歩15分くらい、待ち時間約20分だったので
歩き始めてから今から行くで受付
しよーと思ったら今の時間は受付してないとさガックリ

15分かけて行って
もう引き返せんわー
そこからさらに15分まったかなー

歩いたからとりあえず🍺チュー
娘メロンジュース🥤




Kちゃんのいつものメニューですニコニコ

寿司メシが大好き💕

3貫入った追いシャリを必ず発注チョキ


久しぶりのスシローに満足ニコニコ


帰ってきたらアイスだな🍨

夜更かしもするな


満足〜満足〜








👆こちらも買ってよかった品♪

娘の送迎の必需品です。



もうひとつ言うと




こちらはチャリ🚲で通勤してる娘用

首の後ろ側も風がくるので快適ですニコニコチョキ

髪の毛は巻き込み防止のためアップするべし