こんにちはニコニコ
もうすぐ夏休みですが
ゴールデンウィークのこと書いちゃいます照れ



引越しからほぼ片付かないまま
ゴールデンウィークです知らんぷり
まず旦那が4月27日の夜に、
途中で映画をみてから大阪へ。

むこうの家の掃除とかも
したかったので、29日の夜中には大阪を出て
向こうの家へ帰りました🚗


私がおる時は基本私が運転するんですが、
この日は大雨で、雨の日の高速走るのめっちゃ
苦手だからぎゃーぎゃー言いながら
走りました笑い泣き
旦那の運転で事故したことあって、旦那の運転する車に乗るのが怖くなったので自分で運転します
長女も連休がとれたので一緒にかえりました
着いたのは朝の6時すぎくらい⏰
頑張って引越し前にやり残してたとこを
掃除しましたニコニコ
引っ越す前より汚くなってたな驚き


そして翌日
リニューアルしてから行ったことなかった
水族館へ



かわうそ可愛い〜デレデレ



ウミガメ🐢

Kちゃんも喜んでますウインク



エビがエビを食すポーン