こんにちはハート

 

昨年からのおうちティータイムのお写真が追いついておりませんが…

 

少しずつまとめてアップしていきたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

この日はティータイムではありませんが朝ごパンのお写真食パン

 


お客様から頂いたデニッシュパンが主役ですハート



紅茶デニッシュにチーズフォンデュデニッシュ♡

 

どちらも名前からして美味しそう♡って伝わります照れ

 


葡萄屋kofuさんのシャインマスカットスパークリングジュースも一緒にシャンパン

 

ほんのり紅茶が香る華やかな味わいですピンク薔薇

 

 

 

 

 

お土産に頂いた群馬県限定のガトーラスク♡

 


可愛いぐんまちゃんのイラストに癒やされました照れ



初めてのカレーラスクはスパイスの香りもしっかりで美味しかったですピンク音符

 

 

 

 

 

とっても可愛らしいプティスイーツカップケーキ



マロンにチョコレート、ピスタチオにフレーズ等…♡

 

フレーバーもそれぞれに魅力的でどれも美味しく頂きましたハート

 

今回初めてお土産に頂いたパブロフのお菓子ピンク薔薇



包装もとても素敵で心ときめく贈り物でしたリボン

 

 

 

 

 

お土産に頂いたクッキーで夜お茶の日でしたコーヒー

 


アンテノールのチョコレートコーティングクッキークッキー

 


薄くて軽い食感なので次々と開封してしまいそうな誘惑に負けてしまいそうでした照れ

 

常備しているローズティーと共に頂きました赤薔薇

 

 

 

 

 

この日も夜お茶タイムでしたハート

 


HACCIのノンカフェインハーブティー「リラ―リラ―」でリラックス♡なひと時照れ

 


いつものパティスリーの大好きなクッキーも少しだけ頂いてクッキー

 


アーモンドがたっぷり入ったショコラ味とバニラ味のクッキークッキー


もう何度も頂いていますが、いつまでも飽きない美味しさですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボン

 

7/1よりクリアランスセールを開催致しますピンク薔薇



夏らしいサッカー生地、涼しげなストライプ柄のワンピースドレス



透け感のある薄手のカーディガンは夏の装いにもぴったりですハット


纏うだけで可愛く見せてくれる淡いピンクのニットリボン






1枚で可愛らしく決まるギンガムチェックコーデ♡



ハリのある生地でふんわりプリンセスラインドレス


 長めの着丈なので大人可愛い印象に見せてくれます♡

 

 



商品のお問い合わせにつきましてはインスタグラムのDM、もしくは下記メールアドレスへお願い致しますラブレター

 

【info@angelia-rosetta.com】

 

LINEでお友達追加して頂きますと、LINEでのメッセージのやり取りも可能となりますハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

http://www.angelia-rosetta.com

 

 

 

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇

https://www.rakuten.ne.jp/gold/an-rose/compass/sp/shop/index.html

 

 

 

【Instagram】

赤薔薇アンロゼ用赤薔薇

https://instagram.com/angeliarosetta?utm_medium=copy_link

 

 

ピンク薔薇プライベート用ピンク薔薇

https://instagram.com/kisa.princess?utm_medium=copy_link