こんにちはピンク薔薇

 

今回は前回の記事の続きから♡

 

休日ランチ後、帰宅してからワンちゃんとお散歩してきましたピンク音符

 

時間にゆとりがあったので、いつもとは違うコースでロングなお散歩へトイプードル

 

途中、住宅街の中にはじめましてのパン屋さんを見つけて寄り道してきました食パン

 


中の様子が気になるワンちゃんたち♡

 


同じようなスタイルでパパの姿を覗き込んでいましたハート

 


オーナーさんと話し込んでなかなか出てこないので、待ちくたびれてしまったワンちゃんトイプードル

 


カミカミしながらもおとなしく待ってくれていました照れ

 


朝ごはん用にクルミブレッドとおまけにあんパンを頂きましたハート

 


パン屋さんの香りって幸せな気持ちになります♡

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボン

 

リボンモチーフいっぱい♡

 


モノトーンカラーで大人可愛いリボンシリーズですリボン

 


エコバッグ、エプロン、キャリーバッグ♡

 




ギフトにもおススメ乙女のトキメキ

 

ご好評頂いておりますピンク薔薇​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせにつきましてはインスタグラムのDM、もしくは下記メールアドレスへお願い致しますラブレター

 

【info@angelia-rosetta.com】

 

LINEでお友達追加して頂きますと、LINEでのメッセージのやり取りも可能となりますハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

http://www.angelia-rosetta.com

 

 

 

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇

https://www.rakuten.ne.jp/gold/an-rose/compass/sp/shop/index.html

 

 

 

【Instagram】

赤薔薇アンロゼ用赤薔薇

https://instagram.com/angeliarosetta?utm_medium=copy_link

 

 

ピンク薔薇プライベート用ピンク薔薇

https://instagram.com/kisa.princess?utm_medium=copy_link