こんにちは♡

 

2月のことになりますが、休日ランチに天ぷら屋さんへハート

 


昼間からゆっくりお食事を楽しめるのは休日の醍醐味です照れ

 


乾杯シャンパンロゼワイン



目の前で揚げたてを頂ける特別感♡

 


油の音や良い香りでワクワク感も一層増しますハート



辛口でお願いすると山形のお酒をおススメして下さいました♡



〆はかき揚げ丼♡



最後のデザートまで美味しく頂き、充実なランチタイムとなりましたピンク薔薇

 


コートの中はピンクコーデでしたドレス



お腹いっぱいな後、お散歩しながらの帰り道ピンク音符

 


帰宅後は暗くなる前に…とワンちゃんのお散歩へも行ったので、たくさん歩いた1日となりましたハート

 

次回、ワンちゃんのお散歩記事に続きますトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボン

 

可愛い春服が届いておりますハート

 





 

 これからのお出掛けにぴったりな可愛いアイテムをご用意しておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせにつきましてはインスタグラムのDM、もしくは下記メールアドレスへお願い致しますラブレター

 

【info@angelia-rosetta.com】

 

LINEでお友達追加して頂きますと、LINEでのメッセージのやり取りも可能となりますハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

http://www.angelia-rosetta.com

 

 

 

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇

https://www.rakuten.ne.jp/gold/an-rose/compass/sp/shop/index.html

 

 

 

【Instagram】

赤薔薇アンロゼ用赤薔薇

https://instagram.com/angeliarosetta?utm_medium=copy_link

 

 

ピンク薔薇プライベート用ピンク薔薇

https://instagram.com/kisa.princess?utm_medium=copy_link