10月初旬、ワンちゃんたちを連れてビアレストランでランチしてきましたハート

 

ブルワリー隣接の「麦酒堂かすがい」さん♡

 


クラフトビールもお食事も美味しく、静かでのんびり出来て居心地も良くお気に入りですピンク音符

 




まずはランチセットに付いてくるミニビールで乾杯シャンパンロゼワイン



マストな本日のおつまみ3種盛りハート

 

大好きないぶりがっこも♡

 


寒こうじで揚げたザクザク鶏むね唐揚げハート

 

むね肉でもとってもジューシー照れ

 


ビール衣で揚げた天ぷらはお塩で美味しく頂きます♡

 


パスタの前に出てくるスープがメイン皿のように大きくてびっくりニコニコ

 


たっぷり美味しく頂きましたハート

 





ワンちゃんたちも大好きなおやつを貰ってご機嫌さんでしたトイプードル

 


食べ終わった後はいつものように気持ち良さそうにスヤスヤ…ハート



この日はエムズグレイシーの華やかゴブラン調ワンピース赤薔薇

 


お天気良くて上着要らずな1日でしたピンク音符

 


我が家の可愛いふわふわちゃん♡



この日も楽しいお散歩ランチを過ごすことができましたピンク音符

 

 

 

 

 

 


 

クリスマスにぴったりなカラーのティーカップコーヒー

 


通年人気なアイテムですが、この時期は特に大人気♡



発色もとても綺麗で素敵なティータイムを彩ってくれますハート

 


お供にローズティーはいかがでしょうか赤薔薇



華やかなギフトボックス入りでプレゼントにもご好評頂いておりますリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品のお問い合わせにつきましてはインスタグラムのDM、もしくは下記メールアドレスへお願い致しますラブレター

 

【info@angelia-rosetta.com】

 

LINEでお友達追加して頂きますと、LINEでのメッセージのやり取りも可能となりますハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

http://www.angelia-rosetta.com

 

 

 

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇

https://www.rakuten.ne.jp/gold/an-rose/compass/sp/shop/index.html

 

 

 

【Instagram】

赤薔薇アンロゼ用赤薔薇

https://instagram.com/angeliarosetta?utm_medium=copy_link

 

 

ピンク薔薇プライベート用ピンク薔薇

https://instagram.com/kisa.princess?utm_medium=copy_link