お家でもアフタヌーンティー気分を楽しむことのできるケーキスタンドコーヒー

 

テーブルもとっても華やかになるので、時間に余裕のある時はいつもとは気分を変えて用意していますピンク薔薇

 

購入してきたものを並べただけのお手軽さですが…



フルーツサンドにミニバーガーパフェハンバーガーハート

 


ピンクの可愛いメレンゲ菓子は知人のパティシエさんから♡

 

ワンちゃんたちの大好きな苺も添えてトイプードル



この日は暑かったのでアイスティーに♡







ケーキスタンドの存在感がティータイムを華やかにしてくれますピンクマカロンマカロン

 

最近のお気に入りはぷっくりリボンが可愛いシルバーのケーキスタンドリボン

 


お遊びに夢中なワンちゃんも写り込み照れ



2段プレートになるとさらに華やかな雰囲気にハート

 


インテリア用のディスプレイスタンドとしてもお使い頂けますリボン

 

 

 




ある日はマチルドエムのカップ&ケーキスタンドコーヒー

 


オレンジデニッシュに合わせて、冷蔵庫にあったオレンジも一緒に♡



ハムと卵を挟んだクロワッサンサンドが好きで度々頂いております照れ

 

お休みの日のゆっくり朝ごはんでした食パンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボン

 

夏になると着たくなるギンガムチェック♡

 


着心地の良いカットソー生地にティアードスカートのドッキングワンピースドレス

 



ネックラインのギンガムチェック使いも可愛いデザインですハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇
 
{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇