5月頃になりますが…

お仕事の用事がひと段落した後のリラックスタイムコーヒー



何度か訪れたことのある小さなカフェハート

 

お手製スイーツがどれも美味しくて…照れ

 



アプリコットのパウンドケーキにカヌレクッキー



今回も美味しく頂きましたピンク音符

 





お洋服はエムズグレイシードレス



気付いたらリボンいっぱいなコーデでしたリボン





 

この日はカフェの後、焼き鳥→ラーメン→Barへと寄り道して家路へ♡

 


タクシーを使うこともなく、たくさんお散歩した1日でしたブルー音符

 

夜風がとっても心地良かったです照れ

 





カフェ繋がりで…

いつかのおうちカフェタイムコーヒー

 


クロワッサンサンドにアップルパイ、カスタードデニッシュハート



お散歩途中で購入してきたパンで朝ごはんのようなおやつタイムコーヒー 



ワンちゃんのお散歩から帰ってきた後、そのままバルコニーでひなたぼっこハート


まずはおやつをもらってから♡

 



その後ふと見ると、ポカポカ陽気で気持ち良さそうなワンちゃんがいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボン

 

ピンクのふわふわスカートドレス

 


上品な光沢に繊細で女性らしいチューガンジーピンク薔薇

 


ふんわりボリュームとハリ感が気分を上げてくれますハート

 


 ピンクのパゴダパラソルと相性ぴったりでしたハート

 

 

 

 


 

 

ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇

 

友だち追加

 

お友達募集中ですハート

 

ID検索:@vqr9125k

 

ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン

 

 

 

{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇
 
{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇