3月初旬、お友達ご夫婦と1泊2日で湯河原へ行ってきましたハート


コロナ禍で長らく旅行出来ていなかったので久々のお泊まりでしたうさぎクッキー




綺麗なお花の前でパチリピンク薔薇



旦那さんたちがチェックインしている間、お友達が撮ってくれましたピンク音符





本当は春服を着て行きたかったのですが、雨降りで寒くて寒くてショボーン



エムズグレイシーのゴブランワンピースにしましたハート



華やかでお気に入りですピンク薔薇






夕食前にお部屋でひと休みしていると、お友達からスイーツのサプライズクッキー



旅先でもこんな嬉しいサプライズをしてくれるなんて♡






まだ明るい時間から…シャンパンロゼワイン



日本料理「華暦」の個室でいつもより早めのdinnerピンク音符



料理長推奨コース♡



最後まで大満足♡美味しかったですハート






食後のデザートには記念のメッセージプレートハート



早くも次回のプランで盛り上がってしまう前のめりな私たちでしたニコニコ






お食事後はカラオケルームで二次会シャンパンロゼワイン



飲むこと、食べること、歌うこと、お喋りすること大好きな人たちハート


久々のギネスも美味しかったですシャンパン







リボンエムズグレイシリボン


カメリアモチーフが可愛いエコバッグが入荷致しておりますハート



ピンクにブラック♡

サイズはSとMになりますピンク音符



幾つあっても欲しくなるエコバッグはギフトにも人気なアイテムですリボン





※アンロゼでのエムズグレィシー商品の扱いは国分寺マルイ店のみとなります。








ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇


友だち追加


お友達募集中ですハート


ID検索:@vqr9125k


ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン




{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇