9月初旬、ワンちゃんを連れて葉山までドライブへ行ってきましたハート


お気に入りの海辺のレストラン「ラ・マーレ」で遅めのランチピンク音符



ワンピースはエムズグレイシードレス


普段着ることのないワインカラーがとっても新鮮ですハート


こちらのワンピースに合わせて同じくワインカラーのカーディガンもお迎えしていますリボン






旦那さんはジンジャエールシャンパン

私は自家製サングリアで乾杯ロゼワイン



可愛く写り込むワンちゃんとチーズバーガーハンバーガー



妹ワンちゃんは常に旦那さんのお膝の上が定位置ですハート



椅子の上だと、すぐにピョンと飛び降りて駆け出してしまいそうなので音符



ラ・マーレのハヤシライス♡とっても美味しくて大好きですハート



そよそよ風が心地良いテラスランチピンク音符



波の音を聞きながら…癒やしのひと時ですハート



この日はお揃いのレースワンピースドレス



お色違いのブラックも持っていますが、可愛らしくホワイトレースで揃えましたおすましスワン








リボンエムズグレイシーリボン


ロマンティックなローズ柄ワンピースピンク薔薇



一面にローズプリントがデザインされてとっても華やかハート



お袖部分も可愛いですねリボン



スカートには薔薇の色に合わせてピンクのニットを選びたくなりますハート



こちらのワンピース♡私はホワイトをお迎えしました赤薔薇



お花柄の中でも薔薇はやっぱり特別ですピンク薔薇









ピンク薔薇アンロゼ公式LINEピンク薔薇


友だち追加


お友達募集中ですハート


ID検索:@vqr9125k


ショップのお得な情報をこちらより配信させて頂きますリボン




{emoji:赤薔薇}薔薇雑貨&プリンセス雑貨 アンロゼ赤薔薇

{emoji:ピンク薔薇}アンロゼ楽天市場店ピンク薔薇