スイーツ全般大好きですが…

その中でもフルーツでデコレーションされたスイーツに惹かれますハート

ショートケーキにタルトにロールケーキピンク音符




先日もフルーツたっぷりなスイーツを頂いてきました乙女のトキメキ

国立市の住宅街に佇む小さなカフェ「borton」コーヒー

お目当てのスイーツは…

「モモとスモモのグラスデザート」パフェ


見た目の美しさに可愛らしさおねがい

中には大好きな桃のコンポートとスモモがたっぷりラブラブ

ミルクアイスとココナッツグラニテの甘さと程好い酸味のフランボワーズソースが絡み合いますピンク音符

グラスひとつの中にたくさんの美味しさが凝縮された幸せスイーツでしたピンクハート




テーブル席3台の小じんまりとしたカフェ乙女のトキメキ


ナチュラルで飾らない店内の雰囲気も居心地良く、ゆったりとした時間を過ごすことができましたラブラブ

季節ごとに変わるというイートインデザート、また楽しみに伺いたいと思いますおねがい

主人には可愛らしい焼き菓子をいくつかお土産に…リボン





いつかのお家カフェもフルーツたっぷりなスイーツでしたショートケーキ

ア・ラ・カンパーニュのケーキラブラブ


桃のショートケーキにプラムとルビーグレープフルーツのタルトカップケーキ




こちらもいつかの…

お友達と一緒にサラベスでスイーツな朝ごはんピンク薔薇


大きなフレンチトーストにパンケーキハート

スイーツのお供には爽やかなフルーツジュースにしましたトロピカルカクテル





最後に…

ここ最近のリビングのお花ピンク音符


オリエンタルリリーの花言葉は「高貴」乙女のトキメキ


その花言葉にふさわしく、華やかで凛とした佇まいキラキラ



次第に蕾が開き、日に日に華やかさを増していますラブラブ


甘く優しい香りがお部屋を包み込んでくれていますおねがい





ピンク薔薇薔薇のインテリア雑貨 アンロゼピンク薔薇