こんにちはピンク薔薇


またまたお久しぶりな更新となってしまいましたアセアセ

月並みの言葉ですが、月日の流れは本当に早い…年々そのように感じておりますえーん

まだまだしなければならないことも、したいこともたくさんピンク音符

慌てず焦らず、着実にこなしていけるように頑張りますラブラブ


8月は楽しみな予定もいくつか…ハート

暑いのは苦手ですが、やっぱり夏は大好きですハート

キラキラpowerをたくさん吸収できますおねがい


さて、タイトルの通り、アンロゼのオンラインショップを開設して1年が経ちましたキラキラ

正確に言うと6月末のことでしたが、日々の生活に追われていつの間にか過ぎていましたニコニコ


1年前のオープン日直後、早々に1週間の入院となってしまった私…えーん

この日のために毎日作業を頑張っていたにも関わらず、出だしは主人とスタッフに頼りっぱなし…

そんなスタートとなってしまいましたアセアセ

1年経過した現在、ご注文もアクセスも格段に数字がアップしましたハート

ブログやインスタの影響も大きいのではと思いますピンクハート

心より感謝、本当に嬉しい限りですラブラブ


実店舗のほうの忙しさもあり、最近はオンラインショップのメンテナンスが十分にできていない状態ですえーん

もっとこうしたい…といったイメージはあるのに、なかなか行動に移せないジレンマアセアセ

様子を見ながら少しずつ実行していきたいと思います赤薔薇




お家のリビングに飾ってある天使のイタリア額絵ピンク薔薇

天使ちゃんの優しい表情が大好きで、長く飾っている絵ですラブラブ


お部屋の雰囲気にもぴったりですラブラブ



お気に入りの家具たちを並べた大好きな空間ですが、やはりカーテンと壁紙が…アセアセ

いつかは自分の思い描いた理想の壁紙とカーテンにできるといいなぁハート


テレビに関しては仕方ないですが、やっぱり浮いてしまう存在えーん




テレビボードのくまちゃんはこちらのウェディングベアですラブ




以前にもご紹介しましたが、リビング、ダイニング、寝室とサルタレッリで統一していますハート

シンプルな中にもホワイトで統一された清潔感、クラシカルな雰囲気を取り入れたフォルム等、随所にエレガントさを感じることができますハート

同じイタリア家具でもシリックやコルチャゴ等と比べるとずっとお手頃価格ですラブラブ

いつかはシリックの家具が似合う素敵なお家で暮らしてみたいものですピンク薔薇

楽しい妄想は次々と広がっていきますおねがい



お揃いの2つのシャンデリアもお気に入りキラキラ





クリスタルの輝きは何度見てもやっぱり素敵です音符



アンロゼのオンラインショップページには記載していませんが、イタリア家具の輸入代行も行っていますピンク薔薇

元々はこちらが本業なので家具をはじめ、ランプや額絵等もハート

お気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ



ピンク薔薇アンロゼピンク薔薇