こんにちは。如月です。

 

生きているのがやはりどうしても苦しいです。物を投げたり自分をたたいたり、苦しくて苦しくて暴れてしまいます。

 

こんなに苦しいのに何で生きているんだろうと思います。

 

研究も、就活も、バイトもできる状態にありません。

 

早く死にたいです。

 

 

でも死ねません。

私が弱いからです。

 

 

死にたくて苦しい人、たくさんいると思います。

 

でも、私の周りにいる人はみんな元気に見えます。

死にたいって言っている人はいません。

 

 

なぜこんなにも違うのでしょうか。

どうして私も普通に生きていきたいだけなのにこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか。

 

 

どこで間違ったのでしょうか。

 

 

早く楽になりたいです。

 

 

暴れ疲れて、泣き疲れたので自己肯定感を上げてくれるYouTubeをみました。

 

コメント欄に生かされます。苦しんでいる人はたくさんいます。

 

 

でも、だからといって、私の死にたい気持ちは消えません。

 

 

いつか元気になったら、私のように苦しんでいる人を助けられるようになりたいです。

 

でもそれまで、私はどうやって生きていけばいいんでしょう。