ずっとずっとずーーーっと
行きたかったレストランに連れて行ってもらいました。

{711AD644-4848-4088-862B-2C4B599BB1D4}

京都  北野白梅町駅から歩いてすぐのところにある

イルピアット 紙屋川



もともと京都の円町でとっても素敵なお店をされていた水谷シェフが待望の二店目をオープン!

遠く離れたオーストラリアの地から行きたくて行きたくてうずうずしていたんです。

帰国のたびに、必ず「輝咲会」を開催して下さる

大林プロデューサー、カメラマン松村さん、こうじディレクター

遠く離れてからも、様々な相談に乗って下さり

今では、毎回直接近況を報告させてもらうのが私の楽しみとやる気スイッチの源です。

いつまでも、こんな風にお付き合いして下さることを本当に感謝です。



とっても豪華なサプライズゲスト

{7ED73DB2-41F8-4647-9DBE-BFF9FA883161}

藤井日菜子姉さん

ずっと私の憧れの先輩です。

まさかの再会に、夢のような時間でした。

もう1つ夢が叶ったというと…

{EE9EF271-8BE0-4F33-9B13-C7DCCCE7705A}


シェフの鶏のテリーヌ。

オーストラリアでテリーヌを食べ続けて探し続けても

やっぱり水谷シェフのテリーヌに敵うテリーヌは見つからなかった。

本当に大好き。

シェフが焼いてくれるパンと一緒に食べるともうっ。

たまらなく美味しいんです。どこからともなくやってくる甘みと旨味がすっかりクセになるんです。

{40BF4AE5-F6EE-45AB-9796-2FC1302F65BF}

オーダーすると生地から作ってくれるラザニア。

水谷シェフのお料理には、いつもユーモアと愛が溢れている。

だから、心もお腹も虜にされちゃうんです。

{3EE3FB0E-9BD3-4579-B34A-1EEDE4D5D88D}

輝咲会恒例の、持ち込み輝咲セレクトワイン。

水谷シェフが、「輝咲ちゃんの選んだワインはいつもみんなが笑顔になる味がする」と言って下さったのが嬉しくて嬉しくて。

その言葉を励みに、これからもオーストラリアでたくさん美味しいワインを見つけて

一日でも早く、日本の皆さんに輝咲セレクトワインを楽しんでもらえる日が訪れることを2017年の目標に頑張っていきたいと思っています。

ワインの和。

ワインが繋いでくれる人の和は、本当にありがたい。


オーストラリアへ旅立つ前も水谷シェフに勇気づけてもらっていました。

シェフのお料理は、私の元気の源です。