久しぶりに、つりそくロケ行ってきましたニコニコ音譜

かなり久しぶりの船釣りに

昨夜は、遠足の前夜みたいに

ねる前にそわそわ。。!

{91AC9CB6-E02E-43DB-81F5-2FE0D02EDCB8:01}

まだ真っ暗の5:30amごろ港に到着。

今回お世話になったのは

和歌山県田辺市目良港みふじ丸さんニコニコ


実はわたし、小学校の3年間ほどだけ

まさにこの辺りに住んでいましたビックリマーク

初めて釣りをしたのも田辺!

だから、懐かしい景色ばっかりで

めっちゃ嬉しいロケになりました音譜

{D4F5D132-FA2E-43C2-AFA3-97636A8E71CE:01}

良型のイサギがいっぱい釣れて

まさかのトリプルパンチもビックリマークビックリマーク

{D2E5BAF5-8501-4EB7-8278-49ACC9AEFA64:01}

びっくり仰天です!

手釣りだから、引き上げるのが

かなり重かったあせる

釣果は。。

{D514DA02-5E61-4E41-9D14-E59D0E3E27D1:01}

どーだ!!

漁師だろー!!

久しぶりの船釣り、大満足の結末でしたドキドキ


この様子は、来週28日(金)発売の週刊釣場速報(つりそく)に詳しく書きます音譜

ぜひ、記事読んで下さいねドキドキ