食べるのが大好きなさかなうお座

photo:06



タラを釣りに京都の宮津市まで行ってきました音譜

photo:03



タラは英語でCod fish!

フランスでもCod fishで通じました音譜

ブイヤベースに白ワイン。。とか

ピノノワール好きなわたしは、ブルゴーニュの繊細なピノノワールをバターで焼いたタラと一緒に楽しみたい気もする。。


photo:01



photo:02



無事サイズアップして釣れましたよん音譜

photo:04



photo:05



夏ですねーニコニコ音譜音譜


つりそくは、来週(金)発売の分です音譜

今週発売ちう!のもよろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿