今日は、内容盛りだくさんの楽しいMCさせてもらいました音譜

楽屋でのサッカー塾から始まり、、

反対側で出演者全員、真面目に聞いていますにひひ

photo:01



元サッカー日本代表の岩本輝雄さんのミニサッカー教室♪

photo:02



男の子も女の子も大人からちっちゃなお友達まで、TERUさんのサッカーレッスンを受けて、ボールをかっこよくキック音譜

photo:03



それから、奈良県出身の漫才コンビバッチトゥースさんによる漫才♪

photo:04



そしてそして、村上ショージ師匠の漫談♪

photo:05



師匠のギャグいっぱい聞かせてもらいました音譜

最後は、奈良のお野菜詰め放題イベント!

photo:06



てんこ盛りの野菜♪

この具材見てたらシチューとかカレー食べたくなりますね。

楽しいたのしい一日になりました♪



昨日の角座の舞台のことは、またゆっくりブログしたいと思ってます(>_<)

ひとまず、きてくださったみなさんありがとうございました(ノ_<)/^^^ドキドキ