京都へオーディションへ行った日!

香川県から京女時代のお友達が帰ってきてたのでランチ~音譜

photo:01



短大を卒業してもうすぐ四年になるけど

こうやって京都で会えるのは嬉しいね~音譜

photo:02



美味しい美味しいタンドリーチキンのお店ドキドキ

これまためちゃくちゃワインに合いそうなんだけど…

これからオーディションなので、ワインは自粛⊂((・x・))⊃

オーディションが終わってからも合流してお茶しましたよん音譜

photo:05



うひょ音譜

photo:06




最近教えてもらったお気に入りのお店でラブラブ

photo:03



小豆ってだいっきらいだったのに

今や大好きになって

無償におぜんざいが食べたくなる今日この頃。

人の味覚の好みはこんなにも変わるものなの~?!

photo:04



なぁちゃんから、わたしの1番好きな香川のうどん屋さん

山田屋さんのおうどん頂きました音譜

うれぴーラブラブラブラブ

ありがとう!!


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]