今日は、奈良を堪能する1日になったよ~音譜


奈良のご当地サイダーサイダー鹿サイダーをクローズアップアップ



でも、その前にドキドキ


鹿サイダーがどんな風に販売されているのかも気になるぅ~ラブラブ




ってことで

近鉄奈良駅を出てすぐの、小西さくら通りにあるカフェ「おちゃのこ」さんで


鹿サイダー売られてたよー!



県内の80か所で販売してるらしいから


奈良のあっちこっちで見つけられそう音譜



そのおちゃのこさんは、奈良の美味しいものが、い~っぱい置いてあるけど



かき氷がおいしすぎるの!


奈良のあすかルビーっていういちごを粉末にしたいちごミルク氷とか


ほうじ茶ラテ氷とか!!





あ~全部食べちゃいそテヘ


ほかにも、今流行の麹かき氷がメニューに載っててめっちゃ気になってます!



ほいで、メインがこれドキドキ


本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1344260785107.jpg


なんと、吉野の柿で作った柿酢が入ってるということで

めっちゃ健康志向なサイダーじゃん\(゜□゜)音譜

お酢とサイダーっていいう意外な組み合わせだけど、あっさりしててめっちゃ美味しいドキドキ


どこか懐かしい味が。。。やっぱわたしは生粋の奈良っこだなー!



本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1344251562712.jpg

鹿サイダー持って、燈花会行ったりしてラブラブ

わたしの奈良で一番好きなイベント!



14日までやってるよ!



鹿サイダー買って燈花会へGO~音譜



本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1344251640787.jpg



放送は、


8・15 18時~奈良テレビ 情報生ワイド ゆうドキ!

「せんとくん通信」のコーナーですドキドキ




kIksA