最近は、順調にレッスン通えてましゅ音譜



赤ワインの中でも、色見ってほんと違う目

それ単体で飲んでるとあんまり意識しないけど3種類も並ぶとよくわかるー!!


右はガーネット!
左2つは、濃いめのルビーと薄い目のルビー!

写真でも伝わるといいな(´・з・`)



先生ー!!!!えもじ

マジでありがとぉぉぉ(≧▽≦)アップ

って感じなのが、これ。




イタリアワインの王さまと言われている赤ワイン。

バローロラブラブ

絶妙じゃよ。やっぱり王さまの味わいわ(。-_-。)ドキドキ

これを頂けるなんて、シアワセえもじ

値段も、売値で6570円だからきっとレストランだと結構いい値段とられちゃうね。。


でも、それよりも気に入ったのが




イタリアのプリミティーヴォっていうブドウ品種を使ったワインGOOD

まろやかで甘味と果実味がしっかりした、超わたし好みなワインドキドキ

しかも、お値段なんと1300円!

絶対買いー!!!だよ!

しかも、お好み焼きソースにすっごく合うワインなんだって!

たこ焼きパーティ大好きのわたしは、やっぱり買いー!!!なワインでしゅラブラブ


イタリアの長年多くの人に愛されている認められたワインは、DOCGといって



こんなシールが貼られているの!

『人にプレゼントするためのワイン選び』なんかのときは、ご参考に音譜


と、今日はイタリアワインについて

学びました(ノ´▽`)ノ






お試しあれ(//・_・//)ドキドキ


kIksA