朝早くは、寂しそうだったスタートゲートも




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1321180659388.jpg



スタート前には、こんなに賑やかにっうはっ




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1321179694542.jpg


森脇健児陸上部今日のメンバーです☆



左から



きさき亜友未ありさ亜友未健児兄さん亜友未さやか亜友未まりおっティ亜友未やる気兄さん




そして、今日は心の中で秘かに掲げていた目標



「10キロ一時間切る」ということ。



走るのが大嫌いだった私は、走り初めて走るのが大好きになったものの



やっぱり、陸上部のみんなよりは全然遅い。



でも、練習はいつも、マィペース。急がず焦らずまいろうか。



そんなんで、タイムは縮まっているのか?ちょっと不安でした。




でも、スタート直前に健児兄さんから



「きさき!今日は一時間切る気で本気で走れよ!」の一言。



これで、公の目標になってしまった(゜д゜;)



ちょっとドキドキしながらもスタートを切って



あっという間に見えなくなっちゃった、さやかちゃんとまりおちゃんえーん。



でも、やっぱりマィペースに走るんだっ!急がず焦らず。。って言い聞かせて走って走って。。



ナントっビックリマーク前回より10分も縮めて54分34秒で走れたよっぶぃ・左



嬉しい~(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ



そして何より、一緒に喜んでくれる仲間がいること☆




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1321179662034.jpg



今日一緒に走って下さった皆さんもみんな、私にとってはファミリーですニコ




いつも、温かく見守って応援してくださって



本当に本当にありがとうございます!!!!




私のペースではありますが、ゆっくり一歩ずつ一歩ずつ成長出来ている実感が持てて



本当に幸せですには★笑




これからも頑張るぞぉ☆☆




今回走った水郷の里、実はね、いつもウエイクボードしてるところだったんだよぉ~!




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1321180684149.jpg



おなじみの景色、それから大好きなクルーザーが並んでいるマリーナも



走っている途中に見つけることが出来ました*happy*




びわ湖の湖面上から見る景色と



しっかりと地面を踏みしめながら見る景色は、



同じ土地なのに、感じる匂いも違えばもちろん景色もまったく違って



二方向から近江八幡を満喫してしまって、ものすごく贅沢!



もう近江八幡マスターといってもいいかなぁ?seiテヘ






本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-1321179793728.jpg



眠たいはずの帰り道も、とっても楽しくって



素敵な一日を過ごせたことに感謝☆




亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未続編



お風呂上がりには




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DSC_0922.JPG


Phitenさんのリラックス ジェルを塗りぬり☆



シップをジェル状にしたような?塗るとすっきり感がありますテヘ



不思議なことに、少しだる~い感じがあった筋肉が今は軽々っ!!



このジェル+お得意のリンパマッサージで、元気復活でありマスLip



明日もMC、元気に頑張るぞぉテヘりぼん






KIksA