大好きなZTVおでかけマップロケに行ってきましたぁ~!




今回も、内容盛りだくさんっ≧(´▽`)≦ラジオ。



滋賀県の竜王町は、三井アウトレットパークだけじゃありませんよぉ~!




アウトレットパークからもう少し、車を走らせたところにある



アグリパーク滋賀竜王 農業公園



では、竜王町で採れた朝どりのかなり新鮮なお野菜が買えたり



年中通して、季節の果物狩りが出来たり




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DVC00140.jpg


グランドゴルフが出来たり



可愛すぎる動物とふれあえたり



極めつけは、



手ぶらでOkay♪近江牛BBQ~♪




が、出来たりするんですぅ!





本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DVC00144.jpg



口には近江牛、右手には滋賀県産のご飯、左手には牛乳ソフトテヘ



わたし、牛乳ソフトには目がないんです。



リポーターちひろお姉ちゃんに



ソフトクリームに焼き肉のたれつけたら美味しいで!



って嘘つかれましたLip(笑)




後ろのテーブルでは、きゃっきゃきゃっきゃ女子会されてたよちゅ



こういう女子会も楽しそうやなぁテヘ




そして、今の旬は梨狩り~おやすみなんだけど、、



放送時期に合わせて、一足早く柿狩りをさせてもらったよはれ





本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DVC00142.jpg



まだまだ、これからな柿もいっぱいあったけど



もう十分あまぁ~い美味しい柿もGet出来ましたakn






あ~sao☆



今度、三井のアウトレット行って、果物狩りして、BBQして



朝どりの野菜買って、夜はお鍋!しに、行きたいなぁ~テヘハート。





誰か連れてってちょヾ(@°▽°@)ノはぁとはぁと




続く・・・




kIksA