お待たせしましたぁヾ(@°▽°@)ノラブラブ




この間、待ちに待った、釣り女子TVのロケに行かせてもらったよぉあげハート



釣り女子TVは女の子がい~っぱい出るから中々自分の番が…*えーん。(笑)



色んな女の子が、釣りにチャレンジ☆するところが見どころなんだよぉはぁと




オレのターン



本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba


まぶしすぎて目つぶっちゃってる~ガーン



今回は、徳島県の由岐町でサバにチャレンジっ!!





本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba



でも、カツオも釣れたり(´0ノ`*)音譜




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba



サバもい~っぱい釣れたよっ!



それは、もちろん、わたしの大好きな釣りの大名人!!



山元八郎さんと同い年の女性アングラー上野さんと



一緒だったからでしょ~≧(´▽`)≦☆☆



名人のブログには、動画もっ!!


http://www.hachiro.jp/column/item.cgi?Id=374




放送は、



スカイA sports+「釣り女子TV」にて



11/11(金) 9:00~10:00 11/12(土) 17:00~18:00
    11/16(水) 22:00~23:00
    11/20(日) 18:00~19:00
放送ですドキドキドキドキ




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DSC_0844.jpg


これは、伊勢海老カレーだぞぉー!!




見れる方はぜひぜひ釣りっぷり食べっぷりを見てくだちゃいо(ж>▽<)y ☆




KIラブラブSA