1週間、アクセス抜群の新宿にstayさせてもらって


お仕事、探検、お遊びを満喫したわけでしゅてへらびゅぅ


新大久保への探検は、韓国料理ジュセヨ~出っ歯ハート






ディレクターさんイチオシのここスンデ家が、新大久保でイッチバ~ン韓国に近い場所ですてへぺろ


探して行ってみてねっ!っ!



さらに雰囲気を盛り上げるため


中も空いてたけど


あ え て


路地沿いのお席で食べるのだぁ~あ







水キムチもマシッソヨーハートハート








↑こんなに、白くて薄いのに味がするのが不思議ーイヒヒハート










それから、たまたまお仕事終わりに車で通りかかって...











も、も、しかして


Toshi yoroizukaさんのケーキ屋さんですかぁ(o・∇・o)キラキラ



プリン2つ買ってお友達と待ち合わせへGOニコちゃん







ピスタチオのプリンが脅威的な美味しさだったよーっ!っ!


一足早く、東京でモデルさんを頑張るだーいすきな友達にこっ!


ペチャクチャしゃべって元気と刺激をもらいましたてへピンクのハート






それから、麻布十番のあん梅(あんばい)という、お魚のお店♫


鱈の西京焼きが最強に美味しいのだぁ!!


他にも、


恵比寿にあるめちゃくちゃ営業時間が短くて

めちゃくちゃ並ぶ


トンカツ味噌ラーメンも食べたっ!


ちょっと食べ過ぎうやろ!!って突っ込まれそうやから


写真とるやめたよぱんじい



今回、東京へ行って色んな刺激を受けましたラブらぶキラキラ


MCのお仕事では、視野が広がり、


視点が変わったりキラキラ


新しい目標が出来たり・


とにかく、ちょいちょい東京へ行こうと思う!!


とにかく、皇居を走ろうと思う!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様とってもあったかいコメントありがとうございますあはハート


いつも楽しみしていて、コメントもらって嬉しくなりますらびゅぅ


これからも、色んなアドバイスやメッセージよろしくお願いしますにこハート。












新幹線は乗る前からねむねむで顔が不機嫌でしゅ。。ヽ( ̄ё ̄)ノ(笑)


早くおうちのベットにダイブしたいところだけど...



気象予報のお勉強しに行ってきまぁすきゃーい



kIksA



Android携帯からの投稿