本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba




     ↑
真ん中らへんにぶらさがってるのわたし~!!


どうですかこの景色ぃぃぃぃ~いいな!!!





写真の左側は、ぜ~んぶ琵琶湖だよ♪





この間、ZTVおでかけマップのロケで夏はれびわ湖バレイに行ってきたのぉルンルン







本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DVC00027.jpg






こんな状態でロープにぶら下がって





木と木の間をびゅーんと行ったり




あの絶景をびゅーんと行ったり




したよ♪





鳥ってこんな気持ちなんやなぁ~ほー





見ての通りショートパンツでは、過酷すぎて




ベルトにオレンジとピンクのタオル巻いてもらいました・・・汗(笑)





本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-DVC00025.jpg




誰か!!ロケで「ウエイクボードしに行きたい!」っていうお願い叶えてちょ~Lip(笑)





kIksA