外のロケってめっちゃ暑い~汗


今日は滋賀県の坂本と雄琴温泉の間ぐらいの場所にあるパン屋さん


よつばのClover Cafeさんの素敵なウッドデッキでランチロケ。。。ハート




077-579-0530




暑すぎて、意識がもうろうとした結果・・・


「中で食べませんか?(笑)」



もぅ、


「ウッドデッキで頂けるんですか~にこ



ってな前振りも撮ってるから絶対却下されると思ってたけど



その意見採用seiイェ~イ


みんな暑かったよね><



店内で快適においし~く頂きました♪


よつばのCLOVERCAFEさんの魅力は、ウッドデッキからも店内からも


琵琶湖を一望出来るってとこにもあります♪


湖岸沿いにあるから、釣りの途中でボートをとめて買いに来るお客さんも☆


ちょうオシャレ~!!!




本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-未設定


パンもランチもスィーツも、愛情たっぷりの優しいお味でしたよん♪


その中でも、ブルーチーズとドライトマトのパンがちょ~ツボで


↑ひたすらほおばってました。


今度作ってみようかな♥akn♥



Lets TRYおんぷ



是非ご覧くーだちゃい!



http://bb.cable-net.ne.jp/index.html


kIksA







Android携帯からの投稿