じゃじゃん☆



やじあいにくの曇り空と、船に積まれたウエイクボードボード

こんなお天気は、琵琶湖の湖面も、とーっても穏やかで

超、イケメンきゃーぽわわん(笑)


今シーズン初滑りには、最適だったよー☆


本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-未設定

滑れるかなぁ><

この立ち上がりが肝心!


よいしょっ

本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-未設定

今日は、波が穏やかやったっていうのもあって

めっちゃ上達しましてん♡

次はいつ行けるかなぁ、とにかく次回が待ちきれぬぅ♪おんぷ



最近、

ゴルフにハマって

陸上部に入って

ウエイクボードにはまって

長年の少林寺拳法の練習にも行きたくって


目指すところは、アスリートなのか~??(笑)


本輝咲オフィシャルブログ「毎日がHoliday」Powered by Ameba-未設定


KIksA


おさる父さん

コメントありがとうございます♪
相変わらずこんな感じでハッスルしてますよん!(笑)











Android携帯からの投稿