毎度おなじみハートケーブルテレビZTVおでかけマップのロケで


滋賀県へGO GO Go


もはや、滋賀県大好きやからねファーストキス記念


そんな今日は、JR・京阪膳所駅近くにある


「鶏鶏こう」さんに行ってきたよんっ。


ここねぇ~めっちゃ!!!!!!美味しいうまい!!


なんてったって、オーナーのこだわりと腕前と熱意がすごいからね。


そんなオーナーは焼酎アドバイザーなので、お料理にピッタリあう焼酎を選んでくださいますサイコー




焼酎、鶏、焼酎、鶏。

どっちも進む進む~!!!そそるそそる~!!!


「オーナー!おいしすぎじゃないですか~」

「美味しさに自信しかないです」

これは、頼もしい!お店のメニューぜ~んぶ食べたぁいaya





実は、ここ膳所駅付近にはもう一軒大好きなお店が・・・


スペイン人のTatoさんがやってるお店スペイン


ということは、鶏こうさん→Tatoさん


っていうはしご決定ですな。


早く行きたいよぉっうさぎ


kIksA



読者登録してね



おさる父さん、いつもコメントすっごく嬉しいです♪

この二軒はすーーーーーっごくおすすめですっ!




Android携帯からの投稿