生理が来ない… | *希咲ブロ* 希望が咲いて1つでも笑顔が多くなりますょーに

*希咲ブロ* 希望が咲いて1つでも笑顔が多くなりますょーに

私ゎ双極性障害(そううつ病)です
 

仕事ゎ病休、休職の繰り返し 

現在、休職中で職場復帰にむけてリワーク中


(8月26日ょり復職、9月9日からフルタイム出勤)
 
病気や福祉に対しての体験や日常のことです

思い当たることは…ありあり

最近、ご飯が食べられない

もしかして…もしかして…








な~んて深刻げに言ってみたw

思い当たることはありありやけど


ご飯食べれんのは腹が減らんだけ
最近、立ちくらみやめまいがヒドくて…
また貧血なってるんやないやろな!?
って心配はそれくらいw

私、6年前に卵巣機能不全発覚
左右とも無排卵月経でした
発覚からは低用量ピルで治療をしてたけど
低用量ピルでは効果なく
治療開始から半年後
中用量ピルに変更したものの…
医者にサジ投げられてから
一切、治療しておりませ~ん

おまけに筋腫も2つ
こちらもほったらかしで~す




妊娠なんて、できるワケないのです




治療中止を宣告されたとき
コトバのとおり
目の前が真っ暗になりました

診察室内だというのに
大きな涙がボロボロ…
コンタクト、外れたがな!!(ノД`)

病院から出たけど
車が行き交う音も
街の喧騒も
なんの音も聞こえず
通り過ぎてく人も
なんにも見えず
歩くこともできずに
歩道沿いのビルの柱に隠れて
ずっと止まらない
ボロボロの大粒涙をこぼし…
どれぐらいの時間が経ったのかも
なんにもわからなくなって…




泣いて泣いて
そのときで、ちゃんと諦めたし





妊娠なんて、できるはずがない

でも、自然治癒してて
できてたりして!?
とか思ってみる??

もぉね、諦めてるから
期待もなんにも
私にはないのよ


期待しないで
検査薬も使わないで
来月を待っとこかぃ(*´艸`)

元々、不順気味やし
ご飯食べれんかったから
飛んどるだけやった~
って答えが見えるわ





てことで、相手には
話さんでもえいやろ♪

来月もなかったら考えよかしら(゚Д゚)