嵐が好きです。最近はSnowmanにハマってます。喘息治療や日頃のことを書いてます。ほぼ喘息ブログになってます。人生初の喘息発作で入院。自分の喘息がこんなに悪くなると思っていませんでした。仕事と体調のバランスが難しいと感じる日々です。