大千穐楽の今日の目覚めはどうだったかな?

あまりお天気はよろしくないけれど、公演が終わる頃には回復していることでしょう。

それと同時に、全公演演じきった太輔の心も晴れ渡ってるんでしょうね。

 

 

私にとっての楽は、初日でもあり、前楽でもあった昨日の夜公演だったけれど、ホントにクズな『ゆーちゃん』がそこにいました。

 

オドオドせずに、しっかりくっきり、話せよと思ってみたり、『なんか、なんか』ばかりで、それじゃ解ってくれる人ばかりじゃないよと思ってみたり。。。

 

最後の途方に暮れた『ゆーちゃん』を見て、これからどうするのだろうと、心配になってみたり。。。

 

色々、考えさせられました。。。

後1公演、無事終了することをお祈り申し上げます。