クラッカー太輔ドラマ主演決定おめでとうクラッカー


待ちに待ったドラマ情報ようやく解禁。


アンオフィシャルやら、ロケ目報やら、その他情報は色々あったけれど

オフィシャル情報が一向になく、1月期はないんじゃないかと思ってたけど

演技してる太輔が見ることができる。


ただ、関東ローカルなところが残念。

バカレア枠は、最初は4日遅れで始まり、途中から1クール遅れになり

最後はまた4日遅れになり、かな~り遅れてスルーしたやつが放送された

けれど、今回はどうなるかな。


同時ネットは厳しいかもしれないけど、遅れネットでもいいから

やっぱり大きな画面で見たい。

仮面に続いて、オンデマンド見ながら放送待つことになるのかな。

まずは放送してもらえるように、要望送るところから始めないと