6月末から 横浜市内主要駅付近は

毎年恒例 ハマスタ開催

STAR NIGHT(7/9〜11)に向け 告知

高まるワクワク〜爆笑


今年は初日

9日(火)参戦しました

交流戦Tシャツは先着ですが

スタナイは ユニ付きチケットなので気楽照れ

ギリギリまで仕事してからゆっくり向かいました

約1ヶ月ぶり…チュー

富嶽百景の波波のお出迎え〜

ゲートの先に 巨大な青薔薇ブルーハート


STAR ウイング席 端席

途中 小雨ぱらつき

湿度が高く 蒸し蒸しのスタンドでしたアセアセ

先発投手は #54石田裕太郎くん

現地初の生ポジゆ〜爆笑

2回

#7サノスのスリーラン

4回

#50祐大のソロ

序盤の楽勝ムードからの

同点に追いつかれて まさかの延長

11回 #3蒼彗天 サヨナラホームラン拍手

試合終了→ヒーローインタビュー(祐大&蒼彗天)

この時点で22時

ドローン使用のショーは

22:10開始予定とアナウンス

日付変わる前に帰宅できるのか!?泣

でも それより

ドローンが無事に飛行出来るのか!?

昨年は初日に中止右矢印結局3日間中止泣


今年は無事成功拍手

幻想的で

選手の特徴もしっかり表現されていて

でも何が1番 感動したかって…

自然とスタンドのファンが

ブルー音符「勇者の遺伝子」

口ずさみ始めて 大合唱になったこと

泣きますよ〜えーん

もう これは

横浜優勝\(^o^)/

フラグ 立ちましたね爆笑


推し率低め(#29光代打)でしたが

延長の末の勝利(は正義グー)とイベ遂行と

夜露◯苦!?特攻ユニ配布

幸せな一夜でした星キラキラ