A.B.C-Z  エビ担 ぼたんの間では

大人気アイドル星

旧Jファンの中では 知る人ぞ知る!?

塚★リカちゃん🌼


都内5ヶ所のライブハウスで

初のツアーを開催中〜キラキラ

そもそも 箱が小さくてキャパが…アセアセ

倍率高くて 何とか1公演当選OK

6/24(月)19:00〜

「TOKYO!塚★リカツアー

秋葉原がアイドルの聖地って聞いたので

行ってみたぁ」

Twin Box AKIHABARA

参戦してまいりました爆笑

駅に降りたら もう空気が

アキバ OTK

でした爆笑

16:00過ぎにグッズ列に並び

無事GETして

EXCELSIOR CAFFE で涼み

アイスティジュース 一気に飲み干し

ライブに備える音譜

再び 会場入り口

オールスタンディングだけど

チケットに整理番号があって

係員さんの指示

40人ずつ整列した

結果 最前列1〜20

2列目 21〜40

みたいな感じで なんと3列目で

塚★リカちゃんが見られました〜爆笑キラキラ

ステージ自体も狭いから 激近でした星

↑ペンラひまわり買えなかった時のために

保険でしゃもじ🍚(花束)ペンラ持参チュー

女装したイロモノとか

全然そんなことではなくて

純粋に女性アイドルのライブカラオケ

持ち歌ソロ曲はもちろん

懐かしのモー娘。の♪ピ〜スチョキとか

会場のボルテージ最高でした拍手

秋葉原の地下にひまわり畑ひまわり

すっごく濃い1時間でした

こんな素敵なライブ

塚担星は幸せだなぁ 羨ましいな

自担★橋本のソロライブ

また実現しないかな〜なんて思いながら

帰宅途中

ファンクラブからのメールで

自担★体調不良で

7月の舞台降板のお知らせが…アセアセ

ガーン泣えーん泣ガーン泣えーん泣ガーン泣えーん泣

配役変更って

橋本右矢印戸塚

マジっすか!?

ファンクラブ2公演に

一般2公演 追加したのに

マジっすか!?

うぇ〜んえーん体調不良って

だ だ 大丈夫なんだろうか!?

塚★リカちゃんのアクスタは

横幅があって ケースに収まるか不安でしたが

すんなり入りました照れ

ベイスターズ☆のグッズながら

チャピーのケースは黄色だし

塚★リカちゃんにピッタリひまわり

プロデューサーさんは ポムポムプリンのケースに入れてみた

可愛い…癒される照れ


自担★の回復を塚★リカちゃんと共に祈るお願い