ベイスターズ☆一軍さんは

甲子園トラ遠征中の

6/22(土)

トラ2-5星横浜優勝\(^o^)/

をしかと見届け

横浜駅東口ポルタへ

チケット狙いで買い物して…ガラポン口笛

残念ながら 観戦チケットはゲット出来ませんでしたが 商品券が当たりましたキラキラ

小当たり運 健在爆笑

直通バスで三ツ沢球技場へサッカー

横浜FC vs.ロアッソ熊本

上矢印こちらのシオン選手もイケメンですラブ


ホームゴール裏外野席

サポーターさん

野球と違って 休みなく立ちっぱなしです

お疲れ様です

コロナ前の観戦サッカー以来のご無沙汰組

(その時 見た 斉藤光毅選手

今はオランダのスパルタ・ロッテルダム所属

6/12 U-23召集されスタメン出場

パリ五輪フランスで注目ですウインク)

チャンテは変わらず…

選手はすっかり変わってました

元代表クラスの

松井大輔 南雄太 中村俊輔

皆さん コーチになってます

18:00キックオフ

かなり雲が厚いです

お天気何とかもちました

三浦カズさんが観戦にいらしていたと

Xで見かけました…どこ!?

5-0完勝でしたグッド!

ゴールが5回も見られるって

テンション上がりました

この日はレディースデーでした

平成女児の私は スイマーのグッズは

マストでした照れ

何年前かわからないグッズで参戦

誰のサインか もはや不明爆笑


来週は新潟遠征の一軍さん野球

昨年はまだアジャスト出来ていなかった

バウアーさんが燃えましたね炎アセアセ

南場オーナーさまのためにも

勝ち試合が見たいです

スタナイまで観戦が無く

待ち遠しい…真顔