6/7(金)

横浜→桜木町→関内


横浜ビブレのタワレコ

「君じゃなきゃだめなんだ」A.B.C-Z 

タワレコさん パネル展示ありがとうございました


出張(桜木町)ついでに!?

関内 着弾爆笑

鷹ファンを待つグッズたち笑

もちろん私の目的は

この日(6/7)発売の

#63関根きゅんキューン飛び出すハートプロデュースTシャツラブ

#63関根きゅん

のチケットホルダー

ダントツの売れ行きなのでは!?ウインク

左から…

プロデュースTシャツは ネイビー

青い羽がカッコいいラブ飛び出すハート

ポーチは丸っこいフォルムにキーチェーンが付いていて ぬい代わりに連れて行くのに可愛いラブ

新しいデザインの不織布ショッパー

今回はシンプルなモノクロ

ベイスターズ☆のロゴは一切無く

YOKOHAMA  STADIUMのみ

ビジターさんの 横浜土産に良いかも〜OK

観戦以外に普段使いできるしウインク

そして お決まりの (starポイント取得の為の)金額調整に

ロケット風船爆笑

選手プロデュースTシャツは

オンライン ベイストアホームのみ

ダイカットポーチは

ベイストアホーム、パークのみ

取り扱いの為

平日昼間に来ちゃいました


6/7〜6/9

鷹さんとの3連戦

!?のOTK(オタク)シリーズ

関根くんは抹消されていて

残念しかり

昨年は

6/18(日)

vs.鴎 牧集合 の試合観戦

楽しかったな…