5/28(火)

セパ交流戦野球開幕〜

最初のカード 楽天3連戦(28.29.30日)の

初日

この日から先着配布のTシャツを

ゲットすべく

開門時間(16:00と思ったら この日は

16:15に変更)16:00着

天気予報通り 今にも降りそうな暗い空曇り

列は公園入り口 信号前の歩道にまで伸び

警備員さんに促され 隙間を詰めていく

開門すると 

再入場口から一目散に退場する方々 多数

貰うものは貰って(ポイントチェックして)

帰宅しちゃうようですね〜笑い泣き

このカードは 各種招待チケットの来場者が多いので 致し方なしチュー

(そんな私も この日はファンクラブの引き換えチケット利用組口笛)

自引きした(配布された)Tシャツは

#45森原さん でした

↑トレード用のボードを使う間もなく

即行トレード成立

#63関根きゅんキューン飛び出すハートゲットチョキ

雨が降りそうな日は

下矢印お守り代わりに妖精さんを連れてきますウインク

5/21(火)に続き #69A.ケイさん先発

(平日観戦ばかりなので まあ現地率は高くなるわねチュー)

7回表2アウト満塁で

代打 #39伊藤裕季也くん

ベイスターズ☆大ピンチびっくりを迎えたところで

傘中断を経て 7回表 降雨コールド終了

ゆきやの打席 見たかったなぁ笑い泣き

来場前に寄った 100均
レジ横に プロ野球チップスの山…!!
観戦前だし…1袋だけ買い
帰宅して 開封の儀目
カードは神引き 関根きゅんキューン飛び出すハート
(もう1枚は オリ#24紅林さん)