5/26(日)国立競技場ラグビー


昨秋の早慶戦ラグビー以来かな

北サイドなので千駄ヶ谷門から入りました


ウイング席慣れの成果!?

もはや 傾斜とか距離に耐性が出来ているので

問題無く観戦ウインク

屋根有りエリアは日陰になり

風が心地良く爽やか〜照れ


リーグワン プレーオフトーナメント決勝

(昨季のトラvs.cかな左矢印また野球野球に例えてしまう…爆笑)

かろうじて存じ上げている

リーチマイケルさん

アンバサダーの櫻井くんが

トロフィー返還しました

(さすが日テレ系放送チュー)

↑ハーフタイム

チアリーマンさんのパフォ

キレキレでした拍手


個人的に

埼玉の6人(さだかではない)連続

流れるように繋がったパスからの攻撃が 鮮やかで印象に残りました


オーロラビジョンがとても大きくて

ファウル判定がわかりやすかったです

逆転か?と思われた

埼玉の最後の堀江選手のトライ

コール後にノーゴール判定となりました

この試合で引退

お疲れ様でした拍手


白熱した接戦

まじかるクラウン東京24-20埼玉




上矢印充分凄い演出なんだけど

ベイ☆ファンは 炎や花火花火

あまりに日常的で慣れすぎて

耐性が出来てしまっているんだなって

実感しました爆笑

ハマスタのあの演出が

やり過ぎ…いえ 凄すぎるだけなのね〜チュー


退場時

お仲間!?を発見!!

ラグビーラグビー観戦に

スターマン☆の巾着って…ラブ

わかります照れ

私も BAUER OUTAGEのキャップでした笑


バウアーさん

6月以降もメキシカンリーグにえーん

淡い期待をしていましたが

残念ですアセアセ

明日からのセパ交流戦

横浜優勝\(^o^)/