5/22(水)

埼玉西武ライオンズしし座vs.千葉ロッテマリーンズ

行ってきました ベルーナドーム



なんかトイレまで百獣の王しし座

迫力があって入りにくい…爆笑

#34甲斐野くん

うち☆の #27カミチャくんのお友達だし

#38森唯さんの舎弟!?だし

どことなく キスマイ ニカグリーンハート

似てる気がして…

オールスターのパリーグ中継ぎは

甲斐野くんに投票してますウインク

(↑ちなみに マリーンズのバースデーベアくま

2022年9月 #92国吉Ver.)

まさに西武の看板選手たちと

#92国吉ユニでOK

キッズエリア 可愛いな〜ニコニコ

お屋根が付く前の西武球場に

高校生クイズで参戦して以来ニコニコ

(後1つクリアしたら放送枠に…タラー)

初ベルドは感動ですラブラブ

立ち見エリアも見やすそうニコニコ


#5外崎選手のご実家が林檎リンゴ農園でしたっけ?

対戦チームによって

中身のあんが変わる ライオンズ焼きしし座

この日は チョコあんチョコレート

!?LOTTEのGhanaチョコとか使っている!?爆笑笑笑

もちろん 美味しかったで〜す照れ飛び出すハート

ビジターが1塁側

わからなくてグルグルしちゃいました


肝心の試合は投手戦で

サクサク進み

マリーンズ先発 #16種市投手が

9回完投したため

中継ぎの出番無し…天晴れ拍手

(…クニさま 見たかった〜笑い泣き)

2-1で まりほ〜

(いつも横浜優勝だから新鮮だわウインク)


スタメン1塁手 #99ソトさまの打席と

ナイス守備はしっかり観れました爆笑

4打席ノーヒットでしたが

クセになってジワるという

ソトさまの生応援歌が聴けましたブルー音符

魔法のランプから煙が上がってきそう爆笑


マリーンズさんの応援は

通しでスタンディングandジャンピングで

フラッグを使ってたり

応援がJリーグ感あるサッカー

カッコイイけど体力が必須ね爆笑


幕張から マーくん達とチアさんが応援に来てたよくるくる

黒って 目立たないから

所沢くらいまで 車内に味方(マリファン)見当たらなくて…笑い泣き

でも 黒に差し色って

カッコいいラブラブ

もちろん この日も

球場投票してきましたよ〜チョキ


今日は

ベルドで二軍戦

あんなステキなドームで

二軍戦するなんて贅沢〜びっくり

さらに

スタメンも豪華すぎるチュー

さすがに埼玉連チャンは辛すぎるけど

ちょっと観戦したかったなラブ 


*ビジター初心者の気付き

神宮に

ジェット風船セット持参したけど

使用禁止だったえーん

ベルドには持参しなかったら

普通に飛ばしてた笑い泣き

ほぼ同じブルーの風船だったし

紛れて飛ばせたのに…チュー

統一されてなくて

球場によって対応が違うんですね

予習が足りませんでした( ;  ; )