5/21(火)

外苑前駅に降り立つと

り返されそうな?村神さま等

お出迎えされる爆笑

来たわね神宮球場

学生時代の

早慶戦野球観戦以来かもびっくり


つば九郎andつばみちゃん

外周ウロウロ

唐揚げまつりでした

(肉苦手なので写真無いです真顔)

小川投手vs.#69A.ケイさんの投げ合い

3塁側から応援

これはホームラン量産球場よねと実感していたら

#7サノス 花火#51ぷーさん 花火

デスターシャ タオル出番ありました飛び出すハート

塩見選手の

のり塩ポテトニコニコ

お子様ランチの旗のような塩見選手付きです笑

お土産に

つば九郎のどら焼きニコニコ

傘東京音頭

生くるりんばくるくる

守備固め#63関根きゅんキューン飛び出すハート

(#8神里くんも代走から〜)

推し率低めでしたが…タラー

主砲不在の中

ケイさん8回無失点投球チョキ

素晴らしいキラキラ

オールスターの球場投票も

しっかりしてきましたよ〜グー

#2牧キャプテン

#50祐大

#25つっつ

投票が好調なようで何より照れ

今年はベイファン 気合いが入っているのかな

いいぞいいぞベイスターズ☆!!