またまた

ジョイナスのBAY☆STORE

5/10(金)9:55着

出遅れた…!?笑い泣き

え 皆さま 何狙い!?

毎回 不安に駆られる


この行列を見る通行人さまの呟きが聞こえます

「ベイスターズ 何でこんなに並んでるの?

あー筒香効果かぁニヤリ

世間の方々 もちろん #25つっつの

ユニやタオルは爆売れよ

でも今日は…

↑あざと可愛いグッズやら

たくさん新発売なのです


私の目的は

ベイスターズのマスコットデザインの

推し活グッズおねがいラブラブイエローハーツ

昨年のスターマンに続き

キララちゃん バート チャピーも爆笑

アクスタポーチ トレカケース

アクスタ&トレカスタンド

入店10:15

無事GETグー

(レジ列長く 会計終了11:00笑い泣き泣)


桜木町

ランドマークに移動

BLEACHのグッズ販売してた


コメダ珈琲コーヒー


ミニシロノワールと言えば

#29光キラキラ飛び出すハート



早速 ポーチに入れてみたニコニコ飛び出すハート

可愛い…キューンブルーハーツ

試合結果とか悲しい現実をしばし

忘れさせてくれる効果はある笑い泣き

チャピーは玉森イエローハートイエローハーツ

キララちゃんはとっつーラブラブ

(HiHi高橋優斗くんはじめ

アイドル推し活民に需要あるっっニコニコ)

私の記憶の中では

推し活グッズを最初に販売したのは

2020年のサンリオ(定かではない)

中の生地が寝具でケースがまさにベッド?

980円は良心的価格

同じく2020年にポーチを発売している

ベイスターズ☆さん しっかり時代の波に乗る

ルーキーイヤーの#2牧くんと

元#33ニコが共存してる…えーん

あ…駿太さんもいたわね…真顔

斬新!?なデザインのこのポーチ1500円でした


現在のポーチの価格も

変わらず1500円

昨年今年のマスコットシリーズは

外側のビニール素材部分の端に

(番長)フレームのようにマスコットがプリントされたデザイン

最近は何体もアクスタ等を入れる方が多いので

中の生地は隠れてしまいがちなので

このデザインが良いのでしょうね


ビジチケ購入の際
某セ球団のオンラインショップで
アクスタポーチを見かけた
チーム名ロゴのみプリントされた
ワントーンのシンプルベーシック
お値段2000円びっくりびっくりマーク

うち☆のグッズ担当さんの

アイディアと企業努力のおかげで

可愛いグッズが買える幸せ照れ

ベイ☆ファンで良かった

でも

アクスタやキーホルダーなどの

ブラインドでの販売はつらいですえーん

オンラインは秒で完売

店舗は個数制限しないし

マスコットの実写アクスタが

大量に ◯カリさんに…



バースデーバースデーケーキアクスタの受注販売をしてくれないと #41千隼のアクスタには

出会うことはないのか…えーんタラー