ゴールデンウィーク初日

4/27(土)

めちゃ混みの原宿駅

竹下通り…じゃないびっくりマーク

国立代々木競技場第一体育館

アルバルク東京vs.群馬クレインサンダースバスケ

(サンダース!?

川崎ブレイブサンダース雷じゃないの!?

↑違います)

今月始めに 初めてBリーグ観戦バスケ

その話を

地元友人(中学校教員バスケ部副顧問)にしたら

早速 誘ってくれた爆笑

この日は adidas DAY

グッズを身に付けていくと

抽選に参加できるシリアルナンバー入りリストバンドが配布されたよ


プレーヤーズエリア

選手たちの腕長いびっくり

(凸ぬい…笑笑 短かい腕が余計に可愛いよピンクハート)

広いキッズエリアがあったよー

長〜いポテトを食べたよ

等々力競技場に比べると

かなりキャパありますね

この日の来場数9500人くらい…

チケット完売…さすがGW土日


チームは違っても

オフェンス時 ディフェンス時の

チャンテは共通だったので ついていけました爆笑

ハーフタイムのゲストは

元五輪体操選手の村上茉愛さん


インターバル

ほぼ チアリーダーさん(うちでいうdiana…こちらはチアチームに名前は無いみたいです)のパフォと

Tシャツバズーカ

↑ルークくん

彼もBリーグバスケマスコット人気ランキング上位らしい


攻守は目まぐるしいし

ペナルティからのフリースローで

すぐ形勢逆転するし

最後まで勝敗がわからないほど

白熱したゲームでしたバスケ

過去対戦成績は

7-2でしたが この日はアルバルク東京 惜敗

(ちなみに 4/28同カードはアルバルクWinチョキ)

来月のチャンピオンシップ(野球野球のCSみたいなもの!?)を ホーム(有明コロシアム)開催ってことは 強いの!?

昨季のトラCって感じ!?左矢印いちいち野球に置き換えないとわからないヤツ真顔



4/26(金)星vs.うさぎ

(前後の試合の記憶は…ありませんタラー)

8回裏の攻撃

20回…くらいリピしてます

(もう年末の国営放送(tvk)の

特番の振り返りはこの試合なのでは…)


今夜も…スポニュー回避して

8回裏の攻撃 見ます…( ;  ; )