4/12(金)ガルフェス 爆笑キラキラ


アクスタフォトスポットブルーハート

(ブラインドにめげて 

ガルフェスアクスタは入手してないアセアセ)

持参した #29光アクスタと

スリーショットにしたてへぺろ左矢印いやいや

使い方ちが〜う

#00林クン #1クワ のアクスタは見本です爆笑

↑こちらが正しい使い方なんだけど

これは アクスタより

ぬいの方が 映えて 正解だったかも…チュー

#63関根きゅんブルーハートキューン

びっくり!?

通路に 真中さんびっくりマーク

関係者入り口とかから入らないの!?

ビックリしました



長袖カットソーの上にガルフェスユニを着用しましたが 日没頃には 既に肌寒く

ジャケットを羽織りながら観戦

#10戸柱選手プロデュースのピザピザ

もちもち(チーズ)スティック

あまりに寒くて

みかん氷オレンジは泣く泣く笑い泣きパスアセアセ

#15徳さんのリリーフ良かった爆笑

勝ちパの起用で お願いしますお願い

今季はタオルの出番 増えそう爆笑


ツーショット撮影の類は恥ずかしくてニコニコNG 

(そもそも長蛇の列アセアセ)

ガルフェスらしいことは

アクスタフォトスポットくらいしかせず

普段同様 ひたすら試合ガン見でしたが

カラフルユニの女子で賑わうスタジアム

ハッピーオーラ蔓延ラブラブ



やはり 勝ち試合は良きチョキ

試合後の二次会も

筒香選手の応援歌音符で盛り上がってたしおねがい

パーパー チョキチョキパー


明日 ハマスタの

公開記者会見

行きたい…真顔