4/5(金)9:30

ジョイナスのベイストア着

うっ…ガーン

やはり 日向坂46コラボ商品狙いの

ガチ勢さんに巻き込まれてしまいました笑い泣き

https://sp.baystars.co.jp/news/2024/04/0403_06.php

私の目的は

同4/5(金)〜発売の

ガルフェスのうちわウインク

ハマスタのベイストアに行くつもりでしたが

4/5〜4/7 ハマスタで

日向坂46のコンサート開催だから

皆様 そちらの現地ストアで買うだろうから

横浜駅のベイストアに来たのに

甘かった笑い泣き

9:30 最後尾では店舗スタッフさんから

以降 並んでも 日向坂46コラボユニは

完売するであろうことが告げられていて

私の後ろには ガルフェスグッズ狙いの

女子がじわじわ並び始めた

開店10:00

10:15 全てのサイズユニ完売

10:30 タオル完売

って感じだったびっくり凄い

私は

10:20 入店 出来て

無事

#63 関根くんうちわをゲットチョキ爆笑

この日は うちわだけのつもりだった

だって 未だに

今季からの タオルの

くら寿司フォントに馴染めず…真顔

でも 長蛇の列に並びながら

タオルの棚をジーッと眺めていたら

ガルフェスユニのデザインは

カラフルで 特別感あって

やはり可愛いおねがいブルーハート

…で 結局…買ってしまいました爆笑

あ、でも今年は

うちわメンバー選抜(はてなマーク)に

推しが#63関根くんひとりだから

1枚で済んだからヨシとする

昨年の ガルフェスとスタナイで

何枚うちわを買ったことか…爆笑

実家には

Kis-My-Ft2

A.B.C-Z

何枚あるんだろう爆笑爆笑爆笑


でも推しのグッズが買えるのはありがたいおねがい

今季は 全選手の誕生日アクスタが

受注販売すら無くなってしまったし…

それゆえ ファンクラブの

star(ポイント)集めに必死爆笑アセアセ


コリもせず

星形星に釣られて

レモンティーコーヒー買いました

星形レモンフロート(ドライフルーツかな)

紅茶好きの友人に

さりげなくプレゼントして

ベイスターズ☆観戦の勧誘に使う

まき餌(左矢印言い方爆笑)に…


去年もあったわ

巻き込まれ事故爆笑

自分は バウアーアウテージの

パーカーとかTシャツ狙いだったのに

ピカチュウ雷コラボタオル狙いの群衆に巻き込まれましたアセアセ

で やはり 並んでいるうちに欲しくなって

今永くんのピカチュウ雷タオル買ったのよね

(同じこと繰り返してるじゃん爆笑)


そんな今永くん

今朝もドジャース

大谷さん相手に奪三振拍手


バウアーさん

戻ってきて欲しい…

先発 やはり不安…えーん