(★の試合については基本 1ミリも触れません

脆弱メンタルなもので 文字にするのも ツラ…い真顔)


来週のガルフェス期間に

観戦予定なので グッズ購入のため

雨でしたが 用事ついでに

ハマスタへ

#11東くん #2牧くん

今シーズンもよろしくお願いしますお願い

ガルフェス〜爆笑キラキラ

できるよー

#29光キラキラおねがい

うん #63関根きゅんキューン

したいよ、横浜優勝\(^o^)/




当日はハマスタ到着ギリで

混んでて 撮影出来ないかもしれないから

前撮りカメラ(成人式か爆笑笑)チューリップ

雨に濡れて より鮮やかでしたチューリップ

関内駅構内階段も

ガルフェス仕様ブルーハート

開幕戦 参戦出来なかったので

スター☆ジェット風船&専用ポンプ

未所持…えーん

オンラインではSOLDOUT

再入荷したけど間に合わないと困るので

スターマンのポンプ購入

表ホームユニ

裏ビジユニ の優秀イラスト 可愛いおねがい

イヤマガの #2牧くん特典カードGETチョキ


ありあけハーバー


(↑一瞬 お年玉年賀ハガキの当選番号かと思いました笑爆笑)

最優秀バッテリーを含む Cセット

ステッカーは #3オースティン 


皆さま ステッカー狙いかなはてなマーク

売れ行き好調のようで

ベイストア ホームは 品切れ

ベイストア パークは 品薄でしたびっくり

これって ガルフェスのグッズに

選手のアクスタ販売予定はてなマーク

そうだったら 凄く嬉しいけど

どうか ブラインドはやめていただきたいお願い


(リリーフ 後ろの方が アレ泣なんで)

ガルフェス日程のタイミングで

#41千隼くん 昇格しないかな

ハマスタの

♪Flash! 聴きたい〜おねがい


https://www.baystars.co.jp/specialevent/girlsfes/?sptop=&utm_campaign=girls24&_ga=2.242082242.1744404342.1709771576-695007284.1565129706