渋谷での仕事後

リリース日から遅れて

渋谷タワレコへ

残念ながら

パネルは4階フロア奥に1枚だけになっていましたが泣

期間延長して 展示していただき

タワレコさん ありがとうございます照れ

その足で川崎へ

DeNAベイスターズ☆出陣式グー

16時に着きました

既に100人は並んでいたでしょうか

X見ると午前中から並び始めたガチ勢さんもいらしたようです…凄い…


九州弾丸旅車以降 風邪ぐすん気味だったので

泣く泣く ファンクラブ会員証のポイントチェックのミッションだけを済ませ退散泣くうさぎ

↑凄いことになってましたね真顔


アトレ川崎の 堂本さんに寄ったら

既に大師巻は完売泣

海苔が巻かれてない あられ

(プロテクター付けてない むき身の

#29光…みたいな!?爆笑左矢印違う)

無選別でお得な"中味"なるものを購入


川崎といえば

(2022年1月放送「アド街 川崎大師」)


2月 川崎大師を訪れた時

小田切商店さんで…

(推しメンカラ買うあるあるです…爆笑)


毎年ベイスターズ☆の必勝祈願のダルマは

どちらのダルマさんなのかしら

大洋時代は川崎だし

川崎ブレイブサンダースバスケの親会社だし

川崎産かしら…

川崎フロンターレサッカーにあやかって!?

ベイスターズ☆も今年こそは…真顔